モラハラ気味の夫と

喧嘩ばかりしていた頃


たぶん上の子と二番目の子が

まだ保育園に通ってるくらいの頃


原因は忘れたけど

一番大きいというか長引いた喧嘩で

お互い一切口を聞かなくなった事がある


そんな中でも私は夫のお弁当を作り

食事、洗濯もした


お互い会話しなくなり

家庭がとても居心地の悪い場所となった


毎日が苦痛だった





そんな日が2ヶ月ほど続いた‥



ある日の朝、洗濯物を干していたら

急にめまいがした


フラフラしながらも

仕事は休めない泣き笑いと会社へ向かった


会社に到着

自席につき、パソコンを立ち上げても

めまいが酷く気持ち悪いしで

仕事をできる状態ではなかった





上司に事情を説明し早退した


友達が勤務している

耳鼻科へ行き


友達に聴力検査等してもらい

(友達は検査技師?です)

医師に告げられた病名は



突発性難聴だった

チーンガーンガーンガーン


続き

下矢印