いつだったか‥

上の子がまだ小さくて2番めの子は

生まれてた?

妊娠中?


よく覚えてない‥


とにかく髄分前のこと



朝、洗濯をしようとしたら

紙きれが落ちてて


手に取ると

女性の名前が載ってる名刺らしきもの






名刺には


楽しかったよ。またきてね♥


と手書きのメッセージ



えっ‥なにコレ?




心臓がバクバクする‥不安


嫌な予感しかない‥ガーン





名刺に載ってる

お店?飲み屋?っぽい名前を検索したら


ピンサロと記載がある


ピンサロってなに?



また検索



ピンサロとは女性店員がフェ○チオを主とした

性的なサービスをする風俗店



と出てきたガーン



頭に血がのぼるムキー



昨日は夫は職場の飲み会に参加していた

飲んだ後に行ったのか‥



カッとなった私は


「ねえ、こんなん落ちてたけど!」


と寝てる夫を叩き起こした




ごめん‥えーん

職場の上司に誘われて‥

断れなくて‥



とか言われるかなと予想していた


ひらめき


全く想定外の反応だった



続いちゃいますキラキラ


下矢印