激しい運動ではないが、久しぶりに4時間も砂地の海を歩く&砂地を掘ると、脚と右手が筋肉痛の予兆。
なので、タンパク質補給を目的に安安で1人焼肉。

(先日の日記(2/21)で、鰻の成瀬は「炭に滴った脂や垂れに燻されて纏う香ばしい香りは無い」と書いたが、炭火焼の香りを味わいたくて、という理由もある。)

【10tカルビ×2/安安ホルモン/ヤングカルビ/ライス大】1,485円

安い品しか注文していないのがバレる;;

 

「10tカルビ」というのは写真1枚目の右の皿のやつで、店内の掲示によると、“やや肉質の硬いカルビを1万食分も発注してしまったために臨時的に出しているもので、肉質・味・品質には問題ない”とのことだったが、確かにやや硬いなとは思ったが、腹減り状態なら何回も噛めるので問題なし~

またの発注ミスを願う、笑
 

安くて気兼ねなく満腹になるまで食べられる安安、最高!
満足☆