遅めのGW | ★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

5歳♀&3歳半♀の親ばか成長日記♪時々ダンナさまの観察日記などなど…

6日 日曜日の午前3時に私の実家へ向かうため出発しました

行きは旦那サマがずっと運転してくれたので助かりました





お昼前には到着してお昼ご飯を食べお墓参りやおしゃべりして

「そろそろ行く・・・」と車へ歩いて行こうとすると・・・

大雨豪雨ヒョウ雹激しい雷かみなり

さっきまでいい天気だったのにビックリ・・・

ちょっと怖かった・・・

夕方ホテルに着いてテレビを付けたら竜巻があったっていうのを見て もっと怖くなった





でもホテルに到着後 超いいお天気だったからディズニーシーに初インパしてきましたぁ顔

3時間くらいしかいなかったけど お客さんがそんなに多く感じなかったからスムーズに乗り物に結構乗れて子供達も私も超たのすぃ~かった~心





次の日 7日はディズニーランドへオープンから乗り込み いっぱい乗り物に乗った

イースターエッグハントもしたしかお

子供達もがんばって探して見つけてたおんぷ

パレードもいっぱい楽しんでこれて心

1回ホテルに帰って少し休憩したけど9時半までいて疲れたけどすっごい満喫してきましたミニーミッキー





そのまた次の日は朝ゆっくり起きて~

ゆっくり朝食食べに行って~

ゆっくりお部屋でくつろいで~

9時間かけてゆっくり帰ってきましたニコ





現実に戻されて・・・いやだけど・・・

また夢の国へ現実を忘れに心

夢を見るために心

一生懸命お仕事がんばってまた来年か再来年に行きたいです好