GW | ★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

5歳♀&3歳半♀の親ばか成長日記♪時々ダンナさまの観察日記などなど…

GWですな・・・




うちの旦那さんだけは休み関係なく毎日働いています

それは・・・

自営業ということ・・・

すっかり雪もなくなった先月から じゃんじゃか仕事が来ております・・・

嬉しいことなんですが・・・

頭が痛いと大変そうな旦那さん・・・

忙しくてイライラな お舅さん・・・

この反動でお盆あたりに暇・・・ってことがないことを祈りたい・・・汗




そして日曜日から私の実家に帰省するために今頑張ってお休みなく働いてくれますほろり

2泊3日とバタバタしますがその2泊3日泊まる場所がないためホテルに泊まるのです・・・

そのホテルはディズニーパートナーホテル音譜

以前にも泊まったことがあってお気に入りです顔




なのでランドとシーで思いっきり現実を忘れ夢を見て楽しんできますにやり

このために毎日頑張って働いていたので(笑)

ストレス発散しまくってこなきゃにやり




子供達は毎日いつ行くのかとワクワクしてますハッピー

そんな子供たちのため・・・自分も大好きな(笑)・・・

ディズニー映画(ほとんどディズニープリンセスばかり笑顔2)の音楽をダウンロードしてCDを作ってたら久々こんな時間になってしまったので日記でも書いてみましたのほほん




最短時間6時間の道のり気を付けて行ってきます車