HGヒリング・ケア専用ガラッゾとその他ガンプラ~ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす( ̄▽+ ̄*)

昨日は土曜なのに学校があって

疲れて寝てたので更新&ペタ返できませんでした( p_q)

すいません(゚ーÅ)

わっちです(/_;)/~~


ではさっそくですが

先日発売された

「HG ヒリング・ケア専用ガラッゾ」
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-HGヒリング・ケア専用ガラッゾ(箱絵)

↑「HG ヒリング・ケア専用ガラッゾ」

(定価1575円)「6/25出荷」

を発売日に入手し

さっそく製作にかかりましょう・・・

と思ったんですが・・・1つ問題が・・・
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ヒリング機ガラッゾ(素組み)

↑・・・素組みの色が薄い・・・

明らかに色合いが薄い!!

元々黄緑色の部分がクリーム色みたいな感じになってます(´□`。)

これはもしかすると・・・大きな塗装作業に入る!?

と・・・言うことでA=´、`=)ゞ

この土日の休みを(土曜日の午前は学校だったので午後)

を使ってフルに塗装しました

では俺が塗装したヒリング専用ガラッゾです↓
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ヒリング機ガラッゾ(塗装済み)

↑・・・自分で言うのも何だが・・・(;´Д`)ノ

いいじゃないか!!

大成功!!!!いぇぇぇぇぇぇいо(ж>▽<)y ☆

ふぅ・・・なんとか上手く塗装する事ができました

ちゃんとスミ入れもしましたし( ̄▽+ ̄*)

前回いつぞやに作ったガラッゾ(ヒリング機)「もどき」よりも

1億倍完成度高いと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

いゃぁ~上手く塗れてよかった( ´艸`)
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-HGヒリング・ケア専用ガラッゾ

↑こちらはBANDAIが見本で出した物

・・・上と比べてもほとんど色合いは変わりません

※上が俺が作った方

※下がBANDAIの見本

・・・やべぇ今回大成功o(^▽^)o
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ブリングvsヒリング

↑と言うワケでテンションが上がりまくりなので

いろいろやらせてみました(* ̄Oノ ̄*)

ブリングvsヒリング


ブ「同類を討つのはしのびないが・・・

やらねばならぬ使命がある!!」


・ヒ「はっ!ティエリア・アーデに数分で負けて

出番が早く消えてあげくの果てにガガ部隊の捨て駒に

されたようなヤツとは性能が段違(ダンチ)なのよね!!!」


ってな感じでイノベイター同士の激突を再現

ヒリングの方が勝ってます(笑)
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-オリジナル再現

↑ガラッゾ(ヒリング機)vsアーチャーアリオス

(オリジナル再現)


ヒ「くっ出来損ないの超兵が2人合わさった所で

イノベイターの私に勝てる訳がないでしょ!」


ハ「はははははは!イノベイターが何だ!

てめぇら見たいにヴェーダに依存しっぱなしのヤツが

俺ら2人の究極の超兵に勝てるワケねぇーーだろ!」


ってな感じです(^O^)

ではヒリング機の紹介は以上です(°∀°)b

次はわっちのガンプラ博物館その2で~す
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-HGUC Hi-νガンダム(塗装済み)

↑HGUC Hi-νガンダム

前の更新で言ってたHi-νです

塗装しましたよ~

塗装やスミ入れ箇所は多かったです(・∀・)

ビームライフルは色が白の部分が元は黒(?)でしたが

本当は白い部分もあるので白で塗装など
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-OvsRⅡ(再現)

↑OvsRⅡ(箱絵再現)

箱絵のイラストにあった
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-HG R2vsO(箱絵)

↑これの再現です

なかなか良く再現できているとませんか(°∀°)b
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガンダムDX

↑HG1/100 ガンダムDX

昔のHGは1/100だったんですね(^O^)/

1/100のガンダムDXです

いゃぁ塗装&スミ入れ箇所がかなり多いですよ。(´д`lll)

かなり疲れました

でもかっこいいです

ツインサテライトキャノンめっちゃかっけぇヘ(゚∀゚*)ノ
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-アロウズ軍

↑アロウズ軍集結!

左から

・ジンクスⅢ

・ブシドー専用アヘッド(サキガケ)

・アヘッドスマルトロン

・・・普通のアヘッドがいねぇな・・・。(´д`lll)
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-イノベイター軍

↑次はイノベイター機集結!

左から

・ブリング・スタビティ専用ガラッゾ

・リヴァイヴ・リヴァイバル専用ガデッサ

・ヒリング・ケア専用ガラッゾ

8月にHG ガッデス

9月にHG リボーンズガンダム

が発売されるのでそれが揃えば

イノベイター完全集結ですね(‐^▽^‐)


ではこの辺で~

また次回~


ちょりーーーっす!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

ペタしてね

↑ペタをっ