おひさしぶりですね~わっちは黄泉返った! | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!

わっちです~( ̄▽+ ̄*)


みなさんしばらく更新を勝手に


お休みしてしまい申し訳ありません(゚ーÅ)


実は最後に更新した後にテスト期間が


ありまして・・・テストが終わるまで更新できなくなってしまい。(´д`lll)



勝手ながら更新をお休みさせていただきました(/TДT)/


しかしっ!テストも終わり・・やっと落ち着いてきたので・・・


わっちは黄泉返った!!!!!!


更新再開です!!!いぇーーい(*゜▽゜ノノ゛☆


まぁホントは昨日更新しようと思ったんですが・・・


最悪なことに( p_q)


記事を結構書いてたんですが・・・間違えて


途中で全消去!!!!


してしまい・・・昨日はやる気をなくしたわけで


それで今にいたっているワケですよ(ノ_-。)


では今日は祝日である今日のわっちの日常でも


書きますかねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて祝日のわっちの生活・・・


まず・・・まぁ昨日いろいろとありまして(寝すぎ)


昨日の夜は寝るに寝れなくて・・・


寝たのが・・・今日の朝8時!!!!!


それから10時過ぎまで寝て・・・


それからしばらく12時くらいまでゲームしてヘ(゚∀゚*)ノ


そして昼ご飯を食べて~(°∀°)b


それからちょいと出かけました


行った場所は(アクシズ)「プラモ(ガンプラ)専門店」に


行ってガンプラのサンプル版


(発売前にお店に配布されるサンプルのガンプラ)


を入手して、それから駅の裏のほうにあるジャスコ


(通称駅ジャス)に行ってちょっくら太鼓の達人をやりましたo(^▽^)o


そしてまぁ
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-太鼓

↑この曲で軽く1位ベストスコアを


出して~


その他


全て鬼コース(裏譜面)で

夏祭り(準備運動)

KAGEKIYO(4倍速)

イケナイ太陽(4倍速)

メカデス(3倍速)

やわらか戦車(裏譜面)

をやってきました~о(ж>▽<)y ☆


ふぅ~


それで太鼓をやってる途中になんか休日(祝日)だけあって


めっちゃ人が多くて・・・それで太鼓やってたら


自然とギャラリーが集まってくるんですよ!!!


ギャラリーの中には


「あいつ人間じゃねぇし」とか言ってくる男子も居て( ̄∩ ̄#


まじうざかったしッ(゙ `-´)/


ここで一言・・・


「僕は人間だぁぁぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ」

「ティエ○ア風に」


ったくギャラリーならギャラリーらしくしてくれよ)`ε´( 


まったく~


ってな感じの休日を送ってます~


この後は・・・たぶんゲームしますね~


ではこの辺で~


久々の~


ちょりーーっす!!!


ペタしてね

↑わっちの黄泉返りを応援してくださる方は

清きペタをっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: