タイトル・・・それは無に等しく空気の度合い(?) | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!

毎日暑い、汗だく!

わっちです(°∀°)b


コメ返から~

「渚」さん

マジですか(°д°;)

それは暑いですね(-"-;A

暑いけどがんばってください


ふぅ・・・


タイトルのように無に等しく・・・


ネタがねぇよ・・・( ̄Д ̄;;


最近マジで普通(?)の日常を


送っているもんですから(;´▽`A``


マジでネタがないんすよヽ(;´Д`)ノ


あるとすれば本日買った


「HGヒリング・ケア専用ガラッゾ」


に意外と苦戦してる所ですかねA=´、`=)ゞ


なんか塗装しないと元々緑色の部分が


真っ白なんですよ!(´Д`;)


肩とか緑なのに無塗装状態だと真っ白なんですよ


B○ND○I・・・手抜きじゃねぇだろうな( ̄_ ̄ i)


まったく・・・完成したら画像載せま~す( ̄ー ̄;


まぁ他にあるとすれば・・・(;^_^A


meはイノベ○ターを見た!

(ウソです)


meは最近ほとんど寝ていない

(マジです)


meは最近学校をサボっている

(ウソです)


meはイノベ○ドだ・・・

(僕は人間だァァァァァァ)


ガンプラ万歳!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(イェーーーイ)


meはガンダムだ!

(僕は人間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


meはテストで0点を取った・・・

(ウソです)「NH氏は取りましたが」


エヴァ・破見てぇ~

(見たい(≧▽≦)


meは恋をしている!!

(マジ・・・いやウソです)


meは大金持ちです

(ウソです)


meはわっちです

(はい、わっちです)


・・・ふぅ飽きてきた・・・


ってワケでこの辺で~


ちょりーーっす!

ペタしてね

↑星の屑成就の為!私にペタをぉぉぉぉぉ!!!「byガ○ー」