うぁあっつ~暑い | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

にょろ~~ん(・_・ 三・_・)

暑い・・・暑いっわっちです!


コメ返から~

「もとき」さん

普通が一番ですね


さて・・・今日は


うぉ・・・あっつ(-"-;A


なんだこの暑さ・・・


暑い・・・暑い・・・暑い!ヽ(`Д´)ノ


ふぅ・・・溶ける


なんか今日・・・異常なくらい暑かったですね( ̄∩ ̄#


つかめちゃくちゃ暑いのに我校は冷房を付けませんでしたからね( ̄へ  ̄ 凸


この前なんか特に熱くもないのに付けたくせに


よりによって何でこのクソ暑い日に付けないんだよ)`ε´( 


っったく理事め・・・( ̄へ  ̄ 凸


ちょっとは生徒の事を考えて欲しいもんです゛(`ヘ´#)


ではこの辺で


明日は「HG ヒリング・ケア専用ガラッゾ」の発売日ですな


買わねば


では


ちょりーーっす(°∀°)b


ペタしてね

↑ペタをして俺を冷やしてo(^▽^)o