なんか・・・思うように進まない・・・ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!

青春爆走!

わっちです!(笑)



ふぅ・・・


なんかもぅ既に疲れてます


なので文字の大きさも普段より小さいです( ̄□ ̄;)!!


今回の記事は


ガラッゾ(ヒリング機)・スサノオの詳細が


判明したんでぇ~


それを紹介しようと思ったんですがぁ~・・・


なんかやる気でねぇ~(-з-)


てなワケで普通に最近の事について書きますかね( ̄□ ̄;)~


まぁ最近・・・何するにしてもあまり


うまくいかないってか先に進まんのですよΣ(~∀~||;)


なんつ~か・・・


五月病!?イヤイヤ今6月ですよ・・・


まぁ遅れてきた五月病とやらですかね( ´艸`)


まぁいろいろめんどくて・・・うまくいかなくて


先に進まない日々が進んでます~


まぁガンプラ作るにしても


今やっとOガンダムを作って次に


1/60のエクシアを作ってるんですが・・・


胴体ができてから製作止まってますね(・∀・)


学校にしても・・・ほとんどの授業で寝てるwww


まぁ成績は上位をキープしてるんでいいですけどヘ(゚∀゚*)ノ


なんか現在の授業って何やってるかさっぱりですな(´д`lll)


もうちょいしたらテストあるのにやべぇなこりゃ(´□`。)


さらに部活もなんかめんどくなってきた・・・


まぁここだけの話なんですけど


まぁ先週3年生の先輩方が引退されたんですよ(゚ーÅ)


それでこんどは現2年生が部活を引っ張っていくんですが


なんか部長と副部長にウザイ2年の先輩が任命され・・・


なんか部活がイヤになりました(`ε´)


そんな感じです。まぁちゃんと部活は行ってるんですが


まぁやる気はほとんどないですね(-""-;)


他にもまぁいろいろとうまくいかない事もあるんですよ)`ε´( 


つか・・・Mさんに最近あまり会えない~


だからホント寂しいってかなんかもぉ


会えないせいかやる気もあまり出ませんし~


なんつ~か・・・会いたいよぉ~(゚ーÅ)


まぁメールはしてるんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それで力貰ってます(`∀´)


あぁめんどくさい事もMさんのおかげでがんばれるんだろうなぁ~


Mさんありがとう すっ・・・


おぉっとこれ以上は・・・さすがに・・・(/ω\)


まぁ今の話は聞かなかった事にしてください


今回はここまでにします

いろいろとめんどいけどがんばります(・・。)ゞ


ではこの辺で


ちょりーーっす!!!


ペタしてね

↑わっちを応援してくれる方は清きペタをください(*゚.゚)ゞ