スサノオ・ガラッゾ(ヒリング機)・Hi-νガンダム箱絵公開 | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーーっす!!!

なんかまじでいろいろ

めんどくなってるΣ\( ̄ー ̄;)

わっちです!


今回は久々にコメ返から~о(ж>▽<)y ☆

輝く劉 さん~

久々のコメあんがとぉ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

えっ!?Mさんは誰かって(・∀・)

・・・さぁ・・・誰でしょうね(* ̄Oノ ̄*)

そんなに気になります??(//・_・//)

そんなに気になるんなら後日

携帯手紙しますんでぇ~

そん時に教えます~~(*´σー`)


さてでは本題です~

ホントは昨日やる予定だった

スサノオ・ガラッゾ(ヒリング機)+1の詳細(箱絵)を

今回やります~

ではさっそく



時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGスサノオ(箱絵)

・HGスサノオ

(6/18出荷予定)「予価1575円」
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGスサノオ01

↑う~んどうやら画像を見る限り

専用台座が付きそうですね(*^.^*)

スサノオかっこいいなぁ~
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGスサノオ02

↑スサノオバーストモード

劇中では一部しか使われませんでしたが

GNキャノンもちゃんと装備してますヽ(゜▽、゜)ノ


時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGヒリング・ケア専用ガラッゾ(箱絵)

・HGヒリング・ケア専用ガラッゾ

(6/25出荷予定)「予価1575円」
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGヒリング・ケア専用ガラッゾ

↑こちらも専用台座付きのようですね(*^ー^)ノ

わざわざベースを買わなくて済みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらが本物のガラッゾ(ヒリング機)です

俺が自作したのとは比べ物になりませんな(´□`。)


時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGUC Hi-νガンダム(箱絵)

・HGUC Hi-νガンダム

(6/11出荷予定)「予価2570円」
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-Hi-ν01

↑OOシリーズではありませんが

気になったので紹介

こちらには台座は付いてませんが

かなりかっこいいです

さすが!Hi-νガンダムはダテじゃない!


今回はこの辺で~

なんかほぼ手抜きですいません・・・

あんましやる気が出なくて。(´д`lll) ・・・

せめてMさんにあえれば元気100倍に復活するんですけどね・・・


では~

ちょりーーーっす!!!

ペタしてね

↑どうか清きガンプ・・・じゃなくてペタを一票!