ガンプラ~R2とOガンダム+追加新商品 | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!!!

土日は部活がOFFなので

フリーダムわっちです!


さてさて(・∀・)


今回の記事は~


先日(6/5)に発売された


・HG ガンダムエクシアリペアⅡ


・HG Oガンダム(実戦配備型)


・8月の新商品(追加)


を紹介したいと思います(°∀°)b


ではまずR2から~
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGガンダムエクシアリペアⅡ(箱絵)
・HG ガンダムエクシアリペアⅡ

(定価1260円)「6月5日出荷」

HGガンダムエクシアに大幅な改良を

加えHG化した。

パーツランナーにはHGガンダムエクシアの

パーツも付いており、エクシアの

足、腕、GNブレイド、盾などパーツがあまるので

さりげなくHGエクシアの壊れた場合の

代替ができる(笑)( ´艸`)

R2専用のGNソードⅢを模した

GNソード改や足や腕の一部の改良

GNドライヴの発展などさまざまな新ギミックが

加えられている。
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ガンダムエクシアリペアⅡ

↑HGガンダムエクシアリペアⅡの完成写真

(塗装完了)

完成させて見る限り

足の改修、腕の改修、GNソード改、

腰のビームダガーと腕のビームサーベルが排除され

セブンソードのコードは消失し

剣は3本になっている
ちなみにこのポーズは最終回のアレである

時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HGOガンダム(実践配備型)(箱絵)

↑HG Oガンダム(Type A.C.D.)(実戦配備型)

(定価1260円)「6月5日出荷」

最終回でリボンズアルマークが乗り

23話あたりでラッセ・アイオンが

登場した機体をHG化した

肩のビームサーベルを抜くなども

再現可能で腕の稼動範囲が広い

トリコロールカラーでの実戦配備型になっている

※初期ガンダムに似ているがまったくの別物です(笑)

※こちらはまだ完成していないので

完成が終わり次第画像を載せます。
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-HG R2vsO(箱絵)

↑HG R2とOガンダム(箱絵)

最終回で対決した機体同士だけあって

今回は箱絵もこっている

箱をつなげると最終回の対決シーンを再現できる

・・・かっこいい

箱絵を背景に飾るもよし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


続いて8月の新商品追加について

8月付属発売予定

・8/25発売のホビージャパン10月号に付属予定
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ダブルオーザンライザー

↑ザンライザー改造キッドが

月刊ホビージャパン10月号に付属します

これはオーライザーを元に

ザンライザーへと改造するキッドです
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ザンライザー

・ザンライザー

・ザンダブルオーガンダム

・ダブルオーザンライザー(↑画像)

に変形できます

はっきり言って・・・

かっこよすぎです

是非GETをオススメします(*^ー^)ノ


ではこの辺で~

Oガンダムの完成画像は完成しだい

載せますさて・・・これから作るぞぉ~~(`∀´)

では

ちょりーーっす!!

ペタしてね

↑・・・何も言いません清きペタを1票!