フリーダムとはすばらしいがフリーダムはありえない(笑)ってか4桁・・・ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!!

フリーーーダァァーーム(笑)

わっちです!(とうとうくるったか)



ではコメ返から~

「ゆい」さん

ホントもぅやばいですよ

マスクとか常に着けておいた方がいいですよ

かからないようにしっかり予防して

気をつけてくださいね


「もとき」さん

諦めるな~

俺みたいにウイルスを持ってても

発病しない人もいるんだぁ~

かかるとは限らんぞぉ~

しっかり予防しんさい



ふふふ


フリーダムとはすばらしい!


この解放感!!!たまらん!


今日!ついにテストが全て終わりました!!!


終わったぜぇ!!!


しばらくテストからおさらばだっ!


さらばテスト!フォーーエヴァー(haruhi第2話)


さてフリーダムな時間を楽しもうではないか!


ははは!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はは・・・・・・・・(・∀・)


は・・・・(´□`。)


よく考えたら・・・部活あるし!


学校あるし7限授業だし!!


よくよく考えたらあんましフリーダムじゃねぇぇぇ∑(゚Д゚)


テストだったら3限でテストだけして下校だったから・・・


フリーダムじゃないじゃないですかo(;△;)o


はぁ↓。(´д`lll)


まぁでもいいです


がんばります!!ヾ(。`Д´。)ノ


たとえフリーダムでなくても


俺にはがんばらないといけない


理由があるんですからо(ж>▽<)y ☆


いいですフリーダムでなくても


俺はがんばります!!


ところで話は変わりますが・・・


みなさんはニュースを見たでしょうか( ̄ー ̄)


ホントもぅやばいですねヾ( ´ー`)


新型インフルエンザ


感染者が260人を越えました


しかも神戸(兵庫)、大阪だけでなく


滋賀・東京・神奈川でも感染が確認されたそうです。


さらに、感染疑いのある人が


3000人を越えたそうです


・・・よっ4ケタ(((゜д゜;)))ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる


もぅどこに居ても、


何を予防しても無駄だと思いますΣ(・ω・;|||


こんだけ広がっているんです


みなさんの周りで感染が拡大するのも


時間の問題だと思われます(=◇=;)


・・・しかし一応予防はするべきです


感染するのは時間の問題だと言っても


かかりたくないものはかかりたくないですからね( ̄□ ̄;)!!


みなさんかかりたくない人は


しっかり!予防してください!!!


もぅホントいつ感染するかわからないです


もしかしたら明日かもしれません(゚Ω゚;)


なのでもぅ絶対防御と言えるくらい


予防をしましょう!!!!


俺に言えるのはこれくらいです!!


実際たぶん俺の体には


新型インフルのウイルスは入ってます


発病しないだけでたぶん爆弾かかえてます


そのせいか今日、しょっちゅう俺と共に


行動している俺のフレンドが


熱を出しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


医者に行った所、インフルではないようですが


しかし


M氏・・・ごめんたぶん俺からうつった( ̄□ ̄;)


えっと・・・なんかもぅ言うこともありません((゚m゚;)


ただ言える事は・・・


みなさんしっかり予防しなさい!!!


以上!


ではこの辺で


ちょりーーーっす!!


ペタしてね

↑俺が新型インフルウイルスを抱えていると

思う方もそうでない方も清きペタを一票((((((ノ゚⊿゚)ノ