テスト1日目終わった!!って浮かれてる場合じゃない! | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!

昨日テスト前日だったので

勉強してて更新しませんでした。(゜д゜;)

すいません(;^_^A

わっちです!(この会話のどこからわっちが出てきたんだ)



まずはコメ返から

「ゆい」さん

兵庫(神戸)は隣県ですよ。

ヤバイですよ。

もぅすぐ傍まで新型インフル来てますよ。

ちゃんとインフル対策をして

かからないように気をつけてくださいね(^-^)/


「もとき」さん

俺もかからないように気をつけますが、

もときもかからないようにな~

注意しなんせぇ~ちょりーーっす

残りテスト2日がんばろ~



さて本題

今日憂鬱なテスト1日目が終わりました!!!


1限目、国語総合

得意分野だから楽勝でした(^ε^)♪

開始10分で全て回答を埋めて爆睡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2限目、理化総合B

クソ簡単でした(*^ー^)ノ

ワークの問題がほとんどそのまま出てました

開始5分で回答を全て埋めて爆睡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3限目、数学Ⅰ

計算問題ばっかりで余裕でしたね(*゜▽゜ノノ゛☆

まぁでも全問埋めるまで開始20分は

かかりました。でも楽勝でした(´∀`)


そんな感じで今日のテストは終わって


明日、

1限、現代社会

2限、数学A

3限、国語基礎が


待っているわけです


また勉強しなければいけませんね(・_・;)


イヤダイヤダ。(´д`lll)


まぁとにかく今日はテストが終わって


昼で終わって午後はエンジョイ!


いやっほーーーヘ(゚∀゚*)ノ


と言いたいんですが浮かれてる場合じゃないですね


ニュース見ました!?


新型インフルエンザがドンドン拡大しているそうです!


既に感染者は120人を越え


感染の疑いのある人は200人を越えたそうです。


・・・3ケタ(((( ;°Д°))))ぶるぶる


いつの間に!?


やばいなぁマジで・・・


もぅ予防してどうにかなる


ってレベルじゃないですね。


予防してようとかかる人はかかっちゃいますね( ̄Д ̄;;


もぅ覚悟を決めました


かかるならかかっちまえ(笑)


とある人物も一緒なんだ(/ω\)


かかっても恐くなんかないぞっ!


・・・・・・(;´▽`A``


イヤイヤかかっちゃダメでしょ゛(`ヘ´#)


周りに広がっちゃいますよ


もぅとにかく!この世から早く消えてくれ


新型インフルエンザよ


我ら国民は君が一刻も早く


我らに害を与えないようになる事を


望んでいるよ( ̄^ ̄)


みなさん、俺みたいに開き直っちゃダメですよ


ちゃんと新型インフルエンザ対策はしましょう。


家に帰ったら手洗い、うがい!


外に出るときはマスク着用!


しっかり対策してかからないようにしましょう。


ではこの辺で('-^*)/


ちょりーーっす!!


ペタしてね

↑もぅインフルなど、どうにでもなれと思う方、

そうでない方も清きペタを一票