新型インフルエンザの驚異~ちょっとピンチ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!!!

そろそろとらドラ!Pに本腰を入れる

わっちです!



みなさん!ニュース等を見ましたか!!


やばいっすよ!!


新型インフルの驚異が始まりました!!


今日(5/16)のニュースでは!


神戸市で高校3年生が国内初の自己感染。(´д`lll)


やばくね・・・


しかも、他の人に感染が広がってる


って話ですよ(ノ_-。)


ヤバイですよ(ノДT)


なんか新たなニュースでは


その3年生の学校と同じ学校の


高校2年生の男女が感染確認し


別の学校の5人も感染が確認されたそうですo(;△;)o


これで現時点で国内8人の感染者がいる訳です


やばいです!感染が拡大してますよ!!!


他にも体調不良を訴える人が多多いるそうで


今後の事が心配です(。>0<。)


ってか神戸って・・・兵庫県・・・


隣の県じゃないですか!!!!!


ヤバイですよ鳥取ですよ!俺!


隣県じゃないですか!!!


やばいなぁ


ってか、たぶん俺危ないかもです


それもその・・・


普段俺を支えてくれるとある人物がですね


実は今日、神戸に行ってたんですよ


まぁこのニュースがあったから即神戸から


帰って来たワケですけどね(;´Д`)ノ


でも、もし少しでも新型インフルのウイルス


を持って帰ってきてたら・・・


まず一に俺が感染しますね・・・


でも俺はそんなの気にしません~


他のどーでもいい人にうつされるのは


嫌ですが(-"-;A


とある人物にうつされるなら


別にいいです、むしろ一緒にうつってやる(笑)


って何を言ってるんだ俺は・・・( ̄ー ̄;


とにかくもぅどこに居ても危ないですよ


新型インフルはもぅ


みなさんのすぐ傍まで迫ってきてます


ですから出かける時はマスクを着用し、


家に帰ったら、手洗いうがいをきちんとする!


これを心がけて新型インフル対策をしましょう


もぅどーでもいいなんて言ってる場合じゃ


ないんです!


いつ、どう、感染するかわかんないんです!


日ごろから気をつける事が大切です!


では今日はこの辺で~


ちょりーーっす!!!


ペタしてね

↑インフル予防をしようと思う方

そうでない方も清きペタを一票