涼宮ハルヒの突然&憂鬱なテスト返し | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!!

突然のハルヒ2期放送に

テンション上がりまくりのо(ж>▽<)y ☆

わっちです!!


まずはコメ返から~

「ゆい」さん

テスト疲れましたよぉ~

テスト期間は早く帰れて最高でしたが( ̄▽+ ̄*)

テストはホント憂鬱でしたね~

あ、この記事の下の方でテストの結果報告します~

なんか新型インフルは東日本方面へ広がってるみたいですね(°д°;)

鳥取側へは来てないみたいです

でも一応予防はしましょう


「もとき」さん

ちょり~っす(笑)

テストおつ~



さて本題


全てのハルヒファンのみなさん!


見ましたか!ハルヒ2期を!!!


しかも突然の2期を!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


予告や告知なし情報完全非公開の


状態でのいきなりの2期の襲来です!
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ01

↑お~ハルヒ始まったなぁ~

ん?こんな始まり方のハルヒ・・・

あったっけ?えっと何話だ?
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ02

↑えっと・・・キョンがノートで仰ぐ場面・・・

こんな場面・・・アニメにあったっけぇ???

もしや・・・これは!Σ(~∀~||;)
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ03

↑!!スタッフロールに

「涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間たち」

と表示が!やっぱり!これは・・・まさかの突然の

2期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ04

↑こんな場面1期に無いし!

しかも見た目絵コンテが違う!

1期は石原立也さんが

絵コンテを担当していましたが

この絵を見る限り、武本康弘さんが

絵コンテを勤めているでしょう!

やはり京アニ( ̄▽ ̄)=3

というか・・・突然の2期とは・・・

まぁ前から噂されてましたが・・

まさかこうも突然放送されるとは

思ってもみなかった!

やるなぁ~京アニγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ05

↑あ、タイトルロゴはそのままなんですね(;´▽`A``
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ06

↑2期としての第1話は原作にもあった

「笹の葉ラプソディ」です。

過去をめぐる七夕のお話です。

・・・思えばこの話が涼宮ハルヒの消失

につながっているんですよねぇ~

今後のアニメに消失があるって感じの

フラグが立ちまくりですよヽ(;´Д`)ノ
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ07

↑もちろん原作どおりに過去へ行きますし

朝比奈さん(大)も登場します!

いゃぁ~お久しぶりですね~(^_^)v

朝比奈さん(大)
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ08

↑そして今回はこの人が重要なキャラなわけですよ!

涼宮ハルヒ(中学1年生)

このハルヒが物語のカギを握ってる

わけですねぇ~

このときキョンがハルヒに言った「ジョン・スミス」

が今後の消失で大きく関係します。
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ09

↑まぁそんなこんなであっという間の30分!

終わったぁ!!!ハルヒ2期最高!(`∀´)

いや・・・ハルヒ最高!(-^□^-)

そしてこの「止マレ!」が意味するものとは↓
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ10

↑EDが変わってるぅぅぅぅ!!!

ハレ晴レユカイじゃないっ!

新EDテーマ「止マレ!」

いいじゃないですか!なかなかいい曲ですよ!

・・・よく考えたら今回話が長めだったんで

OPがカットされてました。(´д`lll)

もしかしたらOPも変わっているのか??

来週が楽しみだ!!!


ってなワケで・・・

こんな感じでイキナリ2期がスタートしたわけです!

やばいなぁ~

しかもなんかヤフーとかのニュースにも

なってました(´□`。)

(「涼宮ハルヒの憂鬱」3年ぶりの新作シリーズ

新アニメ登場!情報完全非公開で

突然の新アニメにハルヒファン騒然!)

的な感じでニュースにもなってましたヘ(゚∀゚*)ノ

それくらい今回の2期の突然の放送は

衝撃があったんでしょうねぇ~

なんかこの放送が終わった直後

めっちゃネットとかで話題になってましたからね(・∀・)

ハルヒの力はすげぇ!!!

今後の話が楽しみです!

早く来週の木曜日にならないかなぁ~

(俺はサンテレビで見てるんで)


そして今回の記事はこれで終わりでは無いですよ!


先日俺らの高校であった中間考査の結果を

発表しちゃいま~す(恥)(/ω\)

本来はあんまり人に教えるって事は

しないんですけど・・・今回はまぁ

ハルヒのおかげでテンション高いし!

特別に俺のテスト成績(現時点)を発表します!

ではご覧アレ!

(返って来た順で発表)


1.家庭科・・・64点

(クラス最高が68点で俺はクラス全体で3位でした(//・_・//))


2.現代社会・・・79点

(なかなかの高得点!漢字間違いさえなければ84点でした)


3.英語・・・44点

(問題のイミを読み間違えて20点も落としたぁぁぁY(>_<、)Y)


4.国語総合・・・53点

(あぁ・・・微妙だ)


5.日本語検定・・・80点

(80点以上がクラスに4人ほどいたそうですその中の1人!しかもクラス3位!)


6.理化総合B・・・74点

(なかなかいい点だ!でもクラスに90点以上取ってる化け物がいました)


7.数学Ⅰ・・・74点

(70点以上がクラスに3人しか居なかったそうです俺はクラスで2位でした(≧▽≦))


8.国語基礎・・・69点

(まぁまぁかな、このブログにコメしてくれるもときさんは80点以上取ってました)


9.数学A・・・まだ返ってきてない

(しかし60点以上は確実に取れてると思う)


とまぁこんな感じです~

数学Aは返ってきたら随時公開します~

今回は9教科で900点満点です~

総合得点もいずれ発表します~

ちなみに赤点(欠点)は30点以下です

ふぅ~欠点は取ってないなぁ~

よかった~(*^o^*)追試なくて

追試なんか絶対に嫌ですからね・・・

英語がちとやべぇなぁ・・・

よし次はがんばろう!


ではこの辺で~・・・ではなく!

ちょっとだけガンプラ情報を


7月発売

・MGガンダムエクシア

・MGガンダムエクシア(イグニッションモード)


8月発売

・HGガッデス


9月発売

・HGリボーンズガンダム


・8月25日付属品発売

ダブルオーザンライザー

(ザンライザー)


今夏発売予定

・ケルディムガンダムGNHW/R

・アリオスガンダムGNHW/M

・セラヴィーガンダムGNHW/V


年内発売予定

・1/100ケルディムガンダム(デザイナーズカラー)

・1/100アリオスガンダム(デザイナーズカラー)

・1/100セラヴイーガンダム(デザイナーズカラー)

・HGガガ

などいろいろと判明してますねぇ~

発売が待ち遠しい~


では本当にこの辺で~

ちょり~~っす!


ペタしてね
時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-ハルヒ11

ハ「いい!このブログを見て面白いなぁとか

別になんとも思って無くても良いわ!

とにかくペタをして帰りなさい!

ペタをしないと・・・死刑だから!」

(ペタをしなくても死刑にはなりませんから安心してください)

(ですがペタをしてくれると嬉しいです)