3人旅ふたたび⑥ | 続・たまにはのんびりと。

続・たまにはのんびりと。

ブログの説明を入力します。


朝になりました。





開園前は
6時頃から音楽鳴ってましたね
早くも皆さん静かに並んでる😊

次女は
今でも何度も経験あるみたいで凄い☆
千葉住みで近いからとは言え
なかなかできないよね



 
ワタシはというと…

夜中に起きることはなく
かと言って
目覚めスッキリ、でもないけど

なんとか動けそうだな😅



そりゃ昔と違って
乗り物系で遊ぶなんてほぼ無いし
動き激しめのが続いたものの

最近特に
そっちの弱さを痛感する事が多いなぁ

偏頭痛持ちではあるけど
頭痛抜きで
駆け込むなんてホント無かったから

寄る年波には勝てない、ってか⤵️




朝食は
ホテル内でバイキングを堪能

まだ少しフワフワしていて
動作はやや鈍いなと思ったけど
食欲はあるみたい




食べ終わって
お庭を散歩したり
お土産を買い足してみたり

チェックアウトまでゆっくりしてました。




東京駅まで戻り
前回と同じ
コインロッカーに荷物預けて

行きたい場所へとりあえず向かう事に



昔、来た時には
方向わからないくらい工事中だった場所😊