3人旅ふたたび⑤ | 続・たまにはのんびりと。

続・たまにはのんびりと。

ブログの説明を入力します。


ホテルからは
お城がよく見えました😊

閉園してから
グリーン一色になってて
不思議な雰囲気に☆



めいいっぱい遊んで
ようやくホテルでゆっくりできたけど



パーク内で
夕方あたりからなんとなく
フワフワしてるなぁと感じてて

視界は暗くならないから
貧血とも違うし
普通に動けてはいたんだよね
でも。



部屋で座ったら
自然に体が傾いたり
目線もやや揺れてる感じがして





これ…やってんなぁ





以前体感した良性めまい症に似てる




ベットに横になってみた途端
初めて気持ちが悪くなり
慌てて駆け込んだ

視界はぐるぐる

ひとまず治まったので
枕無しで寝ようとしたら

またもキタキタ




三半規管完全にやられましたね




とりあえず落ち着いたので
フワフワしたまま何とか寝ました💤




明日…動けるかなぁ