繋がりました☆きっかけは先日の道後温泉♨️関西住みなので日本三古泉これで行けるがや…というわけで行ってきました有馬温泉♨️行きは高速バス帰りは電車でどちらも1時間ほど以前立ち寄ったことはあったものの巡ったのはほぼ初金の湯、銀の湯 泉源なんかも興味津々足湯にも😊思ったよりこぢんまりとしていて日帰りだったけど楽しめましたねラストは…白浜温泉かな♨️