バリンバリン | TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

ワカサギ釣り、渓流釣り、DIYについて書こうと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

1月26日岩洞湖ワカサギ釣り



ぼくの解禁日です物申す

朝3時に起きて雪かきしてー準備してー
4時30分出発盛岡に入るまで4号線にも雪がありましたねー
道路状況は、良くないです…
6時30分到着し、いつものポイントへ釣り開始は8時30分でした!



魚影も途切れる事なくずーっと釣れ続けトリプルは5回ダブルも10回くらいと解禁したてのたのしさを味わえましたニコニコ


最終カウンター277で終了


数え直したら285匹でした。


帰りにテントのスカートに乗せたベチャベチャの雪がバリンバリンに凍って叩き割ってテントを氷上から剥がし帰りました笑なかなか大変でした驚き最強寒波なめてました昇天


美味しく頂きました!

今シーズンは息子のサッカーで土日は行けないと思うので月1の有給休暇での釣行になりそうです魂が抜ける


今シーズンも事故、怪我なく楽しみましょうにっこり