3モロ1デカサギ | TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

ワカサギ釣り、渓流釣り、DIYについて書こうと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

2月1日


岩洞湖氷上ワカサギ釣り


解禁爆笑


皆さんお久しぶりです照れ


土日は息子のサッカーで忙しく、有給で平日しか行けなくなってしまった岩洞湖笑い泣き

貴重な一回を満喫しましょう笑


5時過ぎにレストで釣り券とベニサシ購入し、いつもの駐車場へ!


車の数は僕で4台目グラサン


いつものポイントから少し離れた場所で彷徨い良さげな場所があったのでそこにテントを張り釣り開始は7時30分ニヤリ

つ、釣れない…

釣れた❗️

…モ、モロコ…


んー続かない…



釣れた‼️

……モロコ


釣れないなまだ時間じゃないかなる?


子ども達から頑張ってねの動画に癒されラブ


釣れた…‼️デカサギ爆笑



そこからまた

釣れんうずまき



釣れた‼️‼️


………(モロコ)

移動しよう!8時半


いつものポイントへ移動!


そーそーこの反応ニヤリ


9時半から14時でカウンター300位で終了照れ

風が強くテント壊れるかと思ったんで30分だけ早上がりしました!テント下から風が入ってガイドも凍ったりしましたうずまき

実釣330匹でした‼️




デカサギ釣れたんで久しぶりに刺身にしてみましたキョロキョロ


うまうまでしたーニコニコ

貴重な一回なんとか楽しめました爆笑