サクラー咲く | TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

ワカサギ釣り、渓流釣り、DIYについて書こうと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

3月16日岩洞湖氷上サクラマス釣り


ダンゴさん情報によりサクラがあがったというポイントへ、行ってみました!


ポイントを絞り、設営もワカサギが小さくなかなかエサになるようなサイズが釣れない笑い泣き


15匹位釣ってからマス竿セット!


モロコも釣れ、カジカ?もつれ


ウグイも釣れ笑


はいっ!サクラマス‼️釣れましたー爆笑

44cm


なかなか立派です!

エサはなんとカジカです。喉の奥に針が刺さって針取れませんでしたてへぺろ美味しいのかな?


サクラも釣れて余裕ができ、外ご飯口笛

その後は何事もなく終了!

ワカサギ、モロコ、カジカ、ウグイ、サクラマス岩洞湖ラストに五目釣りニヤリ


僕のシーズンは終了となりました!


岩洞湖関係者の方々ありがとうございました。今シーズンも楽しめました!


また来年もよろしくお願いします照れ