神に近づく!?本当にできる?? | 【健康美容オタク10年】整体院WATO院長のブログ

【健康美容オタク10年】整体院WATO院長のブログ

34歳。健康美容オタク歴10年の整体師です。都内4店舗整体院を経営。腰痛をはじめとした体の痛みや健康に関する情報を発信しています。

From 鍼灸整体院WATO 院長 野口歩

 

@ 治療室

 

 

おはようございます!

「Mr.煩悩」野口です。

 

 

ようやく内臓のメンテナンスで行っている

5日間のファスティングが終わりました!

 

 

ちょうど先ほど回復食1食目「スッキリ大根」を

食べ終わり宿便出しの儀も終わったところです。

 

 

スッキリしました( ̄∇ ̄)

最後に体が一回り小さくなる感じ。

 

 

スーパーファミコンのマリオが

チビマリオになるときのイメージ、と言ったら

恐らくきっと伝わらないでしょう笑

 

 

兎にも角にもスッキリ!!

 

 

定期的に断食しているとはいえ、

この体の状態をしっかり維持していきたい!と

いつも思っているところです。

 

 

というと

ほとんどの方が僕のことを意識高い系男子、と

思われているようですが、、、

 

 

僕は「Mr.煩悩」です。

ヨガの教えで「腹四部で神に近づく」とあり、

断食していれば神にさぞ近づいている、と思いきや

全然、全く神には近づいていません。

 

 

むしろ、ファスティングを行う度に

「あ、人間だ」と強く感じます。

 

 

それは「欲」は消えないからです。

 

 

やっぱり「食欲」はいつでもあります。

空腹感はないのですがね笑

 

 

食べることの幸福感を忘れることができません( ̄^ ̄)ゞ

 

今回も例のごとく

YouTubeで大食い系の動画を永遠と見て過ごしました笑

「大食いラスカル」さん「ぞうさんパクパク」さんにいつもお世話になってます!

 

 

普段は全く見ない動画なので、

もはや禁断症状です。

 

 

でもいいんです。

だって人間だもの。( ̄∇ ̄)

 

 

次回は4月始めに行う予定です。

ご興味ある方は是非一緒にファスティングしましょう!

人間であることを実感できますよ!!

 

 

では、本日も良い1日を!!

 

 

鍼灸整体院WATO

 

野口 歩

 

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらより

↓↓↓↓↓

https://wato-futakotamagawa-face.com/sp/

 

 

 

【野口歩のプロフィール】 

 

14歳から治療業界を志す、

 

22歳で日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を取得。

 

25歳で鍼灸・按摩マッサージ指圧師の国家資格を取得。

 

29歳で独立、慢性腰痛治療院  鍼灸整体院WATOを開業。

 

 

 

痛みの「原因」に対する治療を行い、

 

その場しのぎではなく、「根本的な改善」を治療理念として、

 

日々腰痛治療に従事している。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発行責任者:

二子玉川で唯一の「慢性腰痛」治療院

鍼灸整体院WATO

院長 野口 歩

 

発行元:

〒158-0094

東京都世田谷区玉川3−20−4

グランフォレ3D

 

交通:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 西口5分

 

電話:070-4398-7926

 

受付:9時~21時(不定休)

 

備考:完全予約制

 

HP:https://wato-futakotamagawa.com/

 

ブログ:https://wato-futakotamagawa.com/blog/

 

プライバシーポリシー:https://wato-futakotamagawa.com/privacypolicy/