【断食日記7】回復食1食目は究極デトックスのチャンス【二子玉川 鍼灸整体院WATO】 | 【健康美容オタク10年】整体院WATO院長のブログ

【健康美容オタク10年】整体院WATO院長のブログ

34歳。健康美容オタク歴10年の整体師です。都内4店舗整体院を経営。腰痛をはじめとした体の痛みや健康に関する情報を発信しています。



二子玉川の鍼灸整体院WATOの野口歩です!


前回は「スッキリ大根」の作り方について

動画でお伝えさせていただきました!



ファスティングの回復食では

「おかゆ」「重湯」でも良いのですが、

僕は絶対にスッキリ大根です!



それはこの回復食1食目が

デトックスする最大のチャンスだからです!



特にファスティング中に便通のない方、

僕も今回、そうだったのですが、、、、

そうなると、身体から毒素を排出できていませんよね?



最後の儀式でしっかりデトックス完了してください!