雨の熱田神宮を参拝しました | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

一昨日前の出張振替で



本日は、久しぶりの平日休み知らんぷり飛び出すハート




朝一番にプールではびっしり30分

泳いだあとは、



私の大好物ラーメン屋さんへ‼️



毎日行列が出来る名古屋では

割と有名な老舗ラーメン店。







豚肉は苦手ですが不思議と

ここのチャーシューは普通に

美味しく食べれるのですよ、不思議あんぐりもやもや





こちらのラーメン食べたら



いつものこのコース‼️



熱田神宮参拝‼️






今日は、雨降るなかの参拝です。







雨が降る🟰浄化されるなかの参拝❣️



ラッキー✌️✨







ならずの梅の木が満開でしたキラキラ







熱田神宮には、数えきれないほど参拝していますが、今のこの時期での参拝がいちばん好きですキラキラ









話しが変わりますが、



昨年の10月に訪れたセドナのボルテックスでお会いしたロスで長年レイキヒーラーをされている

ヤスコさんから連絡をいただきました。








来月、日本にご家族で帰国されるとのことで、



熱田神宮参拝を

同行させていただくことになりました。








セドナでの出会いは


一分一秒でも狂っていたら無かったこと…




日本からはるか離れたセドナで出会った


このご縁を大切にしたいキラキラ






レイキが無かったら

出会わなかったかもしれない縁





ではではパー




今日もありがとにゃ