医療的ケア教員講習会 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

前回の続きを

ブログに書こうとしている最中ですが

その前に、、




本日は、朝からガッツリの丸一日

こちら👇に参加しました。






医師や看護師などの医療従事者向けで、


医療行為ができない介護士さんが、

喀痰吸引と経管栄養が部分的に実施できる認定資格を取得するための

講師資格を得るための講習会でした。





なかなか充実した1日でした。



同業者の看護師教員や医師らと情報共有も出来、実りある1日でした。







研修会修了後は、いつものタカシマヤ地下で私の大好物を半額で購入して自宅で美味しくいただきます!



大好物とは


マグロの刺身です❗️





なんていうことでしょう〜🎵


閉店近くだったので


半額びき〜✨


ラッキーーっ✌️



半額じゃなかったら絶対に買わないイヒ





そして、


撮影のために刺身を置いた直ぐ上で、


ニャンが、餌を食べていたのを激写もぐもぐ





私の現在の使命である



高齢者施設専任講師としての



またまた〜



大きな課題がやってきました泣き笑い💦



仕方ないニャ



ではではパー