無自覚なアダルトチルドレンの否定は拒絶しよう【悪口を相手にお返しする】 | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

無自覚アダルトチルドレン(特に起業家経営者に多い)

 

 

脳の分離を起こしがち。

(例:ADHD・HSP)
 

 

 

脳の分離を起こしている人の否定は

 

まず

 

脳は否定形を理解できない

 

つまり

 

他者の悪口や

 

相手に善意(ぽくみえるエゴ善意)

 

 

いいたいこと

 

 

それを言ってる本人への

 

超絶ブーメランなのですね

 

 

下からきても(さも優しそうに言うのも←これ親が過干渉パターンに多い

 

 

※そもそもスピの感覚寄りの人たちはものすっごくこの手合い多くて…その人たちが自己否定を抱えているので、否定の渦で一緒に仲良く不幸せになろうよ!!って人を巻き込もうとするパターンなだけなので要注意!!特に「その人の持つ霊感」があたると思い込んでる場合は不幸の世界に一緒にいらっしゃーいー♡って誘われてるのでご注意を。

 

 

脳のバランスがとれてくると

 

言語化もできるようになってきます。

 

 

 

霊感がなければ価値がない私の裏返しなので

セルフイメージは特別意識(差別意識)であり

実は自己価値がとても低い面々なのです

 

 

実は、私も

 

ヒーリング能力がなければ私には価値がないんじゃないか、って悩んだこともありました

 

ので

 

わかります。

 

 

わざと自覚していうのではなく

 

 

ただ

 

 

下からきても(丁寧だったり優しげだったり

 

 

上からきても(マウント的な

 

同じ

 

カラスの子はカラスの子…

 

 

違った

(天ねんで忘れてたので、検索してきました☆きらーん)

 

 

蛙の子は蛙

 

でもって

 

親の顔がみてみたいものですね

 

って

 

言われても仕方ないんじゃない?

 

 

親へのネガティブポジティブの解消していない人が

(親へのネガポジを解消してこそ初めて人の親になれるくらいに思ってるほうがいい)

 

自分だけはできてると思って

 

人に伝える言葉と

 

親を本当にフラットにみれるようになってから(完ぺきじゃないにしろ解消率が高ければ高いほど)

 

愛の言葉を相手に伝えることができるのです

 

 

だから毒親育ちの人が

 

純粋に

 

愛からの言葉を伝えるときは

 

「愛の言霊」になるんじゃね?

 

って

 

思った次第です

 

 

他者に思わず言いたいと思ったことは

本人に言えること

 

です

 

 

だから

 

相手はありのままで不完全だけど完ぺきで

素晴らしい存在として

 

尊重してます♡

 

私もまだまだなので縁がある人たちにのみですけどねー!

 

 

【自分と自分の仲直りをしていこう】

 

 

幸せな自分パートナーシップを育んでいきましょう(^^♪

本質の安全安心を心から感じれるようになっていきます。

幸せに豊かなパートナーシップを育みたい方は登録しててくださいね

あなたはすでにたくさん愛されてます。

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって自信をみにつけよう🎵

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

 

愛と感謝を込めて。

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き)

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3