【実話】ボディセラピストが宗教にハマるまでのストーリー | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

今日は

 

フィクションをストーリー仕立てにするYO!

 

 

ある

ボディセラピストA

 

経営は順調でした。

 

 

ただそんなAにも悩みがありました
 

ある晴れた日。

 

晴れた一日とはうってかわって

 

心は霧がかっていました。

 

…今日も

 

お客様の身体を触っていたら

相手のことが読めちゃうのよね…

 

仕事とはいえ

 

結構きついな…

 

お客様に喜んでもらえるのはうれしいけれど

 

なんでもかんでも読めてしまうと

 

大変だわ…

 

 

Aは常にそう思っていた…

 

 

 

ボディをさわるセラピストでは

 

時々ヒーリング能力がそれなりに開いている場合は

 

おこりやすい現象

 

 

それを知らないAは、どこかで

この能力を持っている自分を「特別視」していた

 

それに気づけなかったがゆえに

 

Aは

 

とある実際の宗教にどっぷりと

 

はまっていくのであった…

 

 

 

ある日

 

いつも状態のよくない女性のお客さまBがきた

 

Bは健康状態もよくなければ

 

思考の状態もよくないのは明らかだった

 

自営を営む旦那との不仲でいつその我慢という風船がはちきれるのか…

 

いつも旦那の愚痴ばかりで、ほとほとしんどいお客様認定をしていたので

 

予約をいただいてもしんどいな…と思っていたお客様でした

 

 

ですが

 

どうでしょう

 

今日会ったBはまさに別人!

 

あまりのかわりっぷりにびっくりしたA

 

Aは施術してBの身体をゆっくりもみほぐしていく…

 

その瞬間に

 

光が見え、Aの思考は一旦停止

 

「この光は何?しかも彼女の身体の状態もすごくいい!!」

 

Aは思わずBに訊いた

 

「何かきっかけがあったんですか?」

 

Bはにこやかに答えた

 

「ええ!!実は○○という宗教に入ったの。それでもう何も不安がなくなったの」

 

Aは、Bの晴れやかな顔に惹かれ、

 

「教えてください」

 

と、いつのまにか伝えていた

 

B「いいわよ!一緒にこの日にいきましょう~♡」

 

 

そして

 

Aも宗教の深みにはまっていくのであった…

 

 

 

 

 

事実私も誘われたんですよねー

 

 

以下

注意事項として

 

※ヒーリング能力は誰しもが持っています。多少波動の強弱や特性は違うけれど、基本誰でもできます。特別な能力ではないので。


それと

 

AさんがBさんを常々見下していたからとも言えます

 

ちょっとわかりづらいけど

 

救世主意識のっとられ=A

Aに犠牲者とみなされていたB

 

ある意味相手をありのまま受け入れてないAさんが

Bさんに対してレッテルを貼ってみるという黒魔法を使っていたので

 

その黒魔法が本人にかえった例とも言えますね

 

霊感者とか

 

感覚を言語化できない感覚に寄りすぎている人が

 

わりと

 

「自分以外の何かにハマる」はありますね

 

もっと自分をフラット(中庸)に大切にしよう

 

 

人生最後の日まで一緒にいてくれるのは

あなた自身の脳と身体と心ですからね

 

 

【自分と自分の仲直りをしていこう】

 

 

幸せな自分パートナーシップを育んでいきましょう(^^♪

本質の安全安心を心から感じれるようになっていきます。

幸せに豊かなパートナーシップを育みたい方は登録しててくださいね

あなたはすでにたくさん愛されてます。

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって自信をみにつけよう🎵

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

 

愛と感謝を込めて。

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き)

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3