人は、自分が整えば相手に何かを伝えなきゃ!ということをしなくなる | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

自分との向き合い方が不十分だったり

 

本当の意味で

 

愛と感謝を体験していない人は

 

これをします

 

 

 

だからやたらと

 

「言おうと思っていたんですけど…」

 

とか

 

謙虚そうに言ってくる人は

 

自分のことを愛せてないので

 

まずは自分のことを愛してください

 

 

というか

 

それで自分と日々向き合ってるって

 

ウソなんですよね

 

言ってくる本人の問題です。

 

 

愛と感謝で腑に落ちて

 

感覚と言語が一致するのか

 

ただ

 

悲しいのを発散させて

 

ノートに書くだけでは

 

全く

 

「向き合い」の意味が違うわけです

 

 

というか

 

自分が傷つきたくないから、誰かの味方をすることで「善人」を演じるタイプは

 

 

クラスでいじめあったときに我先に

 

いじめっこの肩もったり

もしくは逃げて我関せずタイプには多いのかもしれないね

 

 

我関せずも

 

いじめられた側にとってはどちらも加害者にすぎないけどね?

 

おそらく日本人は

 

我関せず

 

の人多かったと思う

 

つまりは

 

現実逃避にほかならないのですよね

 

 

現実逃避するために人をコントロールするのがうまい人ほど

 

お金稼ぎやビジネスは上手ですよ

 

かたや

 

幸せなお金持ち(物心両面)は

 

現実逃避させないですけどね(表面上は耳障りのいいことも言ったりするけどあくまで表面よ)

 

 

物心両面を両立させてる方たちを心から尊敬します(人としての基本として)

 

【自分と自分の仲直りをしていこう】

 

 

幸せな自分パートナーシップを育んでいきましょう(^^♪

本質の安全安心を心から感じれるようになっていきます。

幸せに豊かなパートナーシップを育みたい方は登録しててくださいね

あなたはすでにたくさん愛されてます。

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって自信をみにつけよう🎵

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

 

愛と感謝を込めて。

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き)

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3