楽しいと幸せがMY基準なので、怖いところからは離れよう!!! | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

怖い人がいるなら全力ダッシュで逃げるんだ(叫び)

 

(*'▽')<(ただし心の傷付きを持っている人は離れた後で内観が大事)

 

 

人の顔色を伺うようなところにいるなってことです。

いや日本人は、他人の顔色を伺うのは多いよ?

 

 

多いから正解とは限らんYO。

 

 

もしあなたが、多数が従っているんだから、その意見に従うべきよ!!って考えが根付いているなら、その考えは、あなたも他者も不幸に陥れる考えですので今すぐやめたほうがいいでしょう。

 

 

こういうこわーい不幸体質な人たちが真理とか原理原則とかを習ったりするから

 

ある意味スピリチュアル系のもろ具現化する世界と同じでマジで怖いよねえw

 

 

私はスピ系の世界で耐性があったし

なにせ相当な毒親のおかげで

鍛えられてますw

 

 

 

億女とかがクライアントだったら、そのクライアントたちは不幸なんですね。不幸体質なカウンセラー、ファシリテーター、コーチについているから。

 

 

不幸体質と不幸体質は惹きあいます。

まさに磁石。

類友とも言いますね。

 

不幸を繰り返すのでいつまでも満たされません。

 

 

ですので、サポート職が幸運体質であることが、ひいてはクライアントさまのためにもなります。

幸運な人同士の循環は、自分も周りも幸せにします。

まずは、幸せである自分に気付くことで、

世界=自分です。

幸せで愉しい好循環のカウンセラーコーチ

わとメソッドへようこそ笑。

会社も同じです。確かに売り上げの一喜一憂もありますが、竹田和平さんの考え方を思い出して、愛の原点に気付いていきましょう。

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって根拠のない自信をみにつけよう🎵

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

愛と感謝を込めて。

エネルギーと時間を余らせましょう!!

ブラックな感情を持ったっていい!今はそれが必要だから持っている

あなたオリジナルの幸せをみつける

 

QOLは、運動と睡眠だけでは身に着けれません。

 

QOLの時代。メルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*'▽'))証拠画像!

 

メルマガ読者 感想