”女性の浮気について。不倫は心の傷付きから。”性への依存の根っこに気づこう♡ | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

 

なんかわりとアクセスが多い記事なので、再度。

 

女性の浮気も4割。

 

そりゃあそうよ。

 

親の洗脳で、結婚=幸せが根強いもの。

 

30歳までに結婚しなければ一人前でない、みたいなのが無意識にあるから

 

人の目を気にする人は、

 

これで自己肯定感さがったりあがったり忙しい。

 

そんな状態で結婚しても

 

相手を愛しているわけでなくて

 

自分のみっともないエゴを満たそうとする行為での結婚ですから。

 

 

お互い不幸体質同士の結婚が多いってだけですね。

 

不幸体質同士の引き合うチカラは強力なんすよ。

 

 

まさに

 

超強力なブラックホール同士の

 

エネルギーの奪い合いw

 

まあ

 

30歳までに結婚とかいう謎ルールに縛られて

 

コントロールしてくるような相手と付き合わないことですね。

 

コントロールが愛だと思ってるのなら

 

それはゆがんだ愛情だと気付こうぜ。

 

 

ゆがんだ愛を信じ込んでいる場合

 

いかにその人の容姿がかわいかろうが

かっこよかろうが

 

一緒にいて居心地が悪くなるものです。

(アダルトチルドレン同士は、奪い合ってるのが心地いいという状態)

 

女性は、本当の意味で

 

ふかふかで愛があふれた

奪い合わない

居心地の良さを殿方に提供しましょうね♡

 

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって根拠のない自信をみにつけよう🎵

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

愛と感謝を込めて。

エネルギーと時間を余らせましょう!!

ブラックな感情を持ったっていい!今はそれが必要だから持っている

あなたオリジナルの幸せをみつける

 

QOLは、運動と睡眠だけでは身に着けれません。

 

QOLの時代。メルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*'▽'))証拠画像!

メルマガ読者 感想