女性の浮気について。不倫は心の傷付きから。 | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

ってわけで

 

確かに世間的・法律的には問題ですけど

 

でも

 

気持ちわかりますよ。

 

さみしいとか

かなしいとか。

 

 

ダンナが子育て手伝ってくれないとか

家事手伝わないとか

だんなが無理やりポジティブで話が通じないとか

 

まあ理由は各家庭それぞれ。

 

なのに、だ。

 

世間ではいろいろ批判されたりもする。

 

芸能人だったらなおさら。

 

別に当人同士の問題なので第三者関係ないです。

 

 

とりあえず

 

不倫や浮気している人ってね。

 

自分を責めてる人多いんです。

 

 

だから浮気や不倫の相談もそれなりーに受けてきたけど

まずは自分を受けいれる自己受容からはじめてみよう。

 

あと逆パターンとして不倫してて何がわるい!系の開き直りも根底にはすごーく自分を責めてます。

 

気づきたくないっていうエゴの働きでそうなっちゃってるパターンもあるよー。

 

別に不倫や浮気を助長させる気はないけど(ただ奥さんや彼女がOKのポリアモリーや一歩多妻は各自がOKならOKだと思ってます)愛の形も人それぞれじゃないかって思ってます。
 

 

あ、自分って傷ついてたんだな、って自分をよしよしすることから始めてみてね。

 

浮気や不倫で神が罰するとかありませんしそれでチャンスを逃すとかないから。

こーいうの言ってる時点で、それ言ってる人が自分の内面と向き合う必要性があるわけです。ってのにも気付けない人はおおいけどねw

 

もしそんなスピ系やらカウンセラーやらコンサルやら、コーチ等いたら「あなたがそう思いたいからでしょ?」くらいに返しておいてOKです。
 

 

むしろ不倫浮気で天罰くだるとか言ってる人たち(相談業側も)は、

 

内心相談にきた相手に不幸になってほしいと思ってるってことだから

 

 

 

 

愛と感謝をこめて。

エネルギーと時間を余らせましょう!!

 

 

読み続けた人で、やや高級車とお家をゲットしてる強者もいます

無条件の愛を体験すると現実が変わります。

↓↓↓

QOLの時代。メルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*'▽'))証拠画像!

 

メルマガ読者 感想