任務完了☆出張料理人 | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています



先月末から頂いておりました
出張料理人のお仕事ナイフとフォーク

計70名様分の
【梅雨の薬膳*ヌーベルエスニック】の
オリエンタルビューティーランチを
担当させて頂きました


本日ラスト
無事に任務完了です

メニューなど詳細はあらためて…
ご紹介させて頂きますね

大きなお仕事が1つ終わって
『少しゆっくり〜』とか
そんなハズもなく

ありがとたいことに…
明日は特別なお弁当のオーダーを頂いてて

今から仕込みですDASH!

量が多いので冷蔵庫に食材が入らず


クーラーBOXの出番です

冷蔵庫がもう1台欲しい

でも買うモンが多すぎて
冷蔵庫まで行き着かず…

100LのクーラーBOX
なかなかのデカさ

レンジを買い替えないと…
って思ってたら…

まさかの〜
昨夜アトリエのガスオーブンが
壊れるというハプニング…

よくよく見ると…
96年製ポーンポーンポーン

そりゃもう…
おヒマ下さい…

ですよね

最近の電化製品は5年が限界…
って言われますが

昔のモノはホント長持ちしました

ガスオーブン&ガスコンロは
わたしの命の次に大事な武器

さぁ…
どうしましょう…

またまた数十人の諭吉さん達が
ヒラヒラ〜っと
飛んで行くのでしょうか

悩みどころです…