愛と恋の違い☆ | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています


おはようございま~すぅニコニコ


イイお天気ぃ~晴れ気持ちイイねぇ~ドキドキ

朝から日向ぼっこしちゃったね晴れ


とか何とか言いつつ…
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
あたしの大事にしている言葉を書いてみたよひらめき電球

感謝】と【真心

ナニがあっても…どんな時も感謝を忘れてはダメねガーン


常に常に思っていても。。。

ふっと感謝を忘れてグチってしまう心が未熟なあたしねガクリ


実はこちら
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
YUKAちゃんからお誕生日プレゼントにガラスペンを戴いたのでプレゼント

せっかくなので~音譜

大好きな言葉を書いてメモ書き心地を体験させてもらったよニコニコ


ガラスなのに。。。

どうしてインクを吸うのか。。。ん?

ちょっぴりシワが少な目のあたしのオツムじゃ~理解できないけどねププッ・・・

でも書き心地の良さは充分に分かりましたドキドキ


お手紙を書くのが好きなあたしを想って…きっと選んでくれたのねアリガトウ

ありがとうドキドキありがとうドキドキありがとうキスマーク

大事に大事に…このペンでたくさんの大切な方々へお手紙を書かせて頂くね愛


ついでに書いた【】と【ラブラブ


漢字の通りひらめき電球下心があるのが恋

真ん中に【】があるのが愛


そんな風に言うけどね音譜

おとといのウェディングPartyに参加させて頂いて本当にそう感じたねラブラブ!

noririnさんの深い愛見返りを求めない無償の愛

だからこそたくさんの方々に心から祝福して頂けるのねクラッカー


ってなことでひらめき電球今日は春分の日ブーケ2

芦屋の桜は3月31日開花さくら4月7日満開予想だそうねさくら

あと10日もすれば…大好きな桜が咲くのかと思うとワクワクラブラブ!

仲良しさ~んドキドキお花見の予定決めよぉ~クラッカー

ペタしてね