絶品☆佐賀牛 | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています



おつかれさまで~すぅニコニコ


今日はブログもFBも更新できず…な1日だったねあせる

暖かくなって嬉しいねっキスマーク

お外での作業が楽チンニコニコルンッ


とか何とか言いつつ…お肉屋の女将さんでお馴染みのNAOKOドキドキ

知り合って19年の仲良しさんニコニコ


先週はあたしを心配してあせる

忙しい中4日連続で会う予定を作ってくれたよねアリガトウ

そんなNAOKOが今日からワイハ~飛行機


イイなぁ~イイなぁ~イイなぁ~ドキドキ

あたしったらハワイに行ったことが無いの見猿あせるエーン


あたしの分まで楽しんで来てねぇ~パーってなお留守番のあたしに…

帰って来るまで元気に生きとくんやでドキドキ】ってな優しい言葉と愛
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
絶品佐賀牛おうし座を置き土産プレゼント

お友達って本当に本当にありがたいねドキドキ

家族や兄弟も知らない…あたしの本心を知ってくれてるお友達愛

感謝だねっキスマーク


お土産ナニ欲しいはてなマーク】って聞かれたので…

NAOKOとMINEとあたし3人色違いのム~ム~フラガール】をリクエストププッ・・・

ブランドモノよりもム~ム~が欲しいあたしププッ・・・

もちろんピンクをおねだりしといたよっにひひキャハ


たぶん。。。MINEはこのブログを見て目

ミネ…ム~ム~なんかいらんわ~!!】ってツッコんでるよねっププッ・・・

でも…我が家での女子会では強制着用になるからねププッ・・・ププッ・・・


そんなこんなで…FBではご紹介したけど

先日16日の卒業式にこちら
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
ヘアセットと音譜
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
お着付けの依頼を受けて行ってきたよ合格


卒業式&謝恩会で丸1日着ても楽チンで着崩れなかったので…って

来月7日の入学式の着付け依頼も受けたよラブラブ


もっともっと楽チンにキレイにお着付けできるように頑張るねニコニコ


ってことで音譜

今週はおNewなロクロ搬入があるので何かとバタ子ね走れぇぇ~~!!

みなさまも素敵な1週間をお過ごし下さいねぇ~ドキドキ

ペタしてね