形成外科受診! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

お久しぶりになっちゃいました💦 


あいかわらずTS‐1の吐き気とダルさの副作用に苦しんでおります。


今回は、エキスパンダーからインプラント入れ替え手術の相談に形成外科を受診しました。


まだ少し硬めのようで、もう少し先に伸ばしたほうがいいかも‥との事でした。


私的にも就職が、どうなるか分からない今、先延ばしになるのは大丈夫だったので、ちょうど良かったかな。


最長2年くらいならエキスパンダー入れっぱなしでも大丈夫なんだってびっくり

それくらい猶予があればありがたいニコニコ


また私の予定が大丈夫になったら次回の受診予約を取ってね、と言われ終了。

気持ち的には早くやっちゃいたいけど、今は我慢です。