婦人科&漢方外来受診! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

今日は2科受診です。


まずは婦人科。

約2週間前の子宮頸がんコルポ生検と体癌の検査結果です。

1時間半待って呼ばれました。


なんと異常なし!!


4年ぶりに軽度異形成にも何にも引っかからなかった笑い泣き

嬉しすぎます!!


体癌も大丈夫👌


TS‐1を服用してるのがいいのか?!

と思い、聞いてみたら全く関係ないとの事!

それで異常なしなら本当に良かった〜デレデレ


次の6ヶ月後の検診で異常なしであれば、一旦婦人科は終了です☆


あとは1年に1回の検診を受けていけばいい事に爆笑


何でもないことを祈って次の検診を待とうと思います。


良かった〜音譜


次は漢方外来。

漢方外来もいつもの薬を頂きました。

私、不眠というかTS‐1を飲み始めてから夜中何度も起きてしまいます。


先生曰く、眠れないとホットフラッシュも良くなりづらいとの事。

あとは甘いものもよくないんだって💦

私、甘いものが大好きです。

毎日食べてます笑い泣き

やめられない〜泣き笑い


とりあえず、漢方にも頼りながら頑張って乗り切っていこうと思います。