紹介状いただきました! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

TS‐1副作用の流涙がヒドく、2回目の通水検査をしてもらいました。

1週間前にやってもらったばかりだったので、前回みたいな激痛はなく、少しの痛みで済みましたニコニコ


でもやっぱり左上の涙管が狭くなってるとの結果。


この間、乳腺外科の主治医に流涙の件で再診の予約をしようとしたら、電話で済むならわざわざ来てもらわなくても大丈夫👌と電話を下さいました。大きい病院なのに、この対応は嬉しかった✨


その結果、TS‐1の代替療法はないということ。

TS‐1は休薬するのはリスクが高まるので、チューブを入れてもらった方がいいとのこと。


なので意を決して紹介状をもらい、流涙専門医に診てもらう事にしました。


その結果、チューブが必要ならいれてもらおうかと思ってます。


でもブロ友さんから痛いよ〜って教えてもらったり、ちょうどつい最近、TS‐1の副作用でチューブを入れたブロ友さんの記事を読んで、激痛だったことを知り、かなりビビってます💦


どうなるかわからないけど、とりあえず受診頑張って来ます💨