甲状腺術後8日目の体調 | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

術後1週間を過ぎました。


体調は良いです照れ


高い声はあいかわらず出ないけど、会話の声はもとに戻りました。

あとは大きい声は出ません。

レストランで、すいませ〜んと、店員さんを呼ぶのは無理かな😅

調子に乗っていっぱい喋ると声が枯れます💧


傷の痛みは、ほとんどナシ!

喉の痛みはまだ少しあります。


首も曲げづらいけど曲げられます😊


毎日、ウォーキングできる程元気です!

抗がん剤がないと、こんなに元気なのね泣くうさぎ


思ったより元気でホッとしてます。

抗がん剤もう少しで再開だけど、それまでこの生活を楽しみます♪