治療中の仕事について | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

結局、12月末で仕事は終了。 

1月は有給消化と甲状腺全摘手術の傷病手当を頂き退職です。


手術前、鍵などを返しに行った時、子どもたちとのお別れを満喫しました。

本当に可愛くて可愛くて、離れがたかったけど仕方ないです😢


卒園式には出席させてもらえることになり、それが最後のお別れになりそうです。


保育続けたいけど、どうかなぁ。

1日4時間とかだったらできるかなぁ。


とりあえずTS‐1終わるまでは短時間パートで食いつないでいきたいと思ってます。

社会福祉士の勉強も始まるしね💨


4月が5月にはインプラント入れ替え手術もあるしなぁ。

とりあえずは来月、失業保険の手続きをしたいと思います。


ちょっと気になるのはタイミーっていうアプリ。

最近、橋本環奈ちゃんがCMしてますよね。

単発バイトみたいなやつ。

ダウンロードして見てみたら、まぁまぁ良さそう!

これもアリかなと思ってます。

食べていかなきゃならないからな〜

こういう時、やっぱり養ってくれる誰かが欲しい笑い泣き

そんなこと言っても仕方ないので頑張って働きます泣き笑い