誕生日と元旦那 | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

ついこの間45歳になりました☆


子どもたちからは、それぞれプレゼントが爆笑

一番上の子→

ブランケット(3年連続‥。そろそろ別のものがイイナ💧)

ミッフィーのポーチ(ミッフィー大好きなので嬉しい♥️)

ゴリラのチョコ(中々の迫力笑い泣き


どこから食べよう(笑)

2番目→メルティーキッス2箱。
3番目→ビヤードパパのシュークリーム
   ミスドのドーナツ2個
   スタバ
全部甘い泣き笑いでも好きな物をかき集めてくれたんだね。ありがたい✨

そんなこんなで男子二人は食べ物だったけど、3人からプレゼントもらえて、とっても幸せなバースデーでした。
子どもたちから貰うのって思ったより感動するし嬉しいですおねがい

そんな幸せ気分をぶち壊す元旦那からのライン。
いや、内容がひどいわけではないんです。
ただ、ラインが来ただけで嫌悪感をとっても感じてしまうので、残念⤵

この元旦那はなぜ私にバースデーラインをしてきたかというと、多分かまってほしいだけ。

理不尽で自分の考えが一番正しいと思っている人。他人の意見は一切聞きません。

それが功を奏して、高1の息子からは中2の時から。
高2の娘からは去年の夏からラインも着信もインスタもブロックされております汗うさぎ
ラインは二人ともブロック→削除するほどの徹底ぶり!!

もうブロックした時の二人の姿が全く同じ。
電話で理不尽な事を言われすぎて反論しても一切受け付けてもらえない。話も聞いてもらえない。そこで大泣き。
二人ともかわいそうで私も見ていられなかったです⤵
自分の意見以外間違ってるって思ってるからね😅
別れてよかったです。

そんなこんなで唯一連絡を取って会えていた高2の娘にも連絡取れないし、会えなくなった。
イコール私しか連絡取れる人がいなくなったんですゲロー(小6息子はまだ携帯持ってません。)

今まではたまにしかなかった連絡が月1くらいで来るようになり、本当に大迷惑💢
しかもしつこい!
電話は出るまで鬼電してきます滝汗

付き合っていた時から、かまってちゃんで寂しがり屋だったから分かるんだけど、こっちからしたらたまったもんじゃない。じゃあなんで別れたのよムキーと言いたい。

別れた旦那からバースデーラインもらっても気持ち悪いだけですよね‥。

いつか自分の行いや言動に気付いてくれる事を願います。
やっぱり子どもたちとは会いたいだろうしね。

そして私には連絡なしで大丈夫です。
もう本当に嫌。
術後だし勘弁して欲しい話でした。
お付き合いありがとうございました💦