こんにちは爆笑


3連休最終日。

ちぃの宿題問題雷で、毎度のことながら激しいバトルを繰り広げてしまいました泣

めちゃくちゃ大泣きしているのは子供の方だけどさ…本当は親も心の中でものすごく傷付いてると思うもやもや

怒る方の気持ちなんて、子供に分かるはずもないんですけどねチーン



リフォーム記事はこちらですスター

⭐️リビングダイニング →  ここ


⭐️キッチンカウンター →  ここ


⭐️洗面所 →  ここ


⭐️トイレ →  ここ




先日、可愛いものについて書きましたが、わが家には可愛くはないけれど、優秀なものがいくつかありますダッシュ


うちの旦那は機能性重視なので、見た目にはほとんどこだわらない。

というか…。


旦那の趣味がどうにもハマらない笑アセアセ




見た目がアレ…な旦那コレクションのご紹介スタートしまぁすニヤニヤ

(ついでに私的好みも…)




 Withingsの体重計



携帯アプリを入れて、計測データと連携出来る優れものキラキラ

(使いこなせてないけどタラー

クリアガラスでシンプルデザイン。

しか〜し…


ブルー


なんですよ。色が魂







白がよかったよー泣

(モノトーン好きなもので…)



 座れるバケツ



耐荷重がしっかりしているので、踏み台として使えて、収納も出来てものすごぉく便利なアイテムキラキラ

わが家は洗面所の踏み台兼ゴミ箱として使っています。


これ。



ちょうど洗面台の下に収納できる高さで、便利すぎます照れ

(ルンバの隣り笑)


しかししか〜し、如何せん


色が可愛くなさすぎる滝汗魂魂


購入したのが相当昔だったので、カラバリがなかったのかも泣




フェルマーの。



ケユカの。


今はすっきりしたカラーも出てますキラキラ

でも…


たぶん洗面台下に入らないわダウンダウン




これなら入るかな?



 脚立



抜群の安定感なので、倒れる心配はないのですが…。

場所取るし嵩あるし、まんまステンレスだしアセアセ


でも高い場所のものを取るときに、倒れるリスクってものすごく危ないのでタラー

ステップが大きいところもグッドグッ

この脚立を使えば、ひとまずのところの安心感はあります。






スタイリッシュ?な脚立と絶対安心な脚立を比べてみる…。

いずれにしてもある程度の場所はとりますよね泣

わが家の脚立、家なし状態なので困りもの

収納してしまえばデザインとか関係ないかも…なんて思ってしまいました笑

(収納場所がぁ〜泣)