魔がさして。。 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

昼寝をしてしまって夜寝れないので少し眠気を
ということで、ちとアルコール注入~。

オーストリアのビール
エーデルワイス スノーフレッシュ
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

小麦が原料なのでさっぱりした飲み心地。
ヴァイツェンのような甘みも感じます。
非常に飲みやすいビールですね。

次にドイツのビール
フレンスブルガー デュンケル
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

瓶がかっこいいですねー。
黒ビールという感じでコクが深いです。
美味しかったです。

たまーに飲みたくなるのですが、基本的に
アルコール厳禁です(汗)
魔がさしたんです。当分飲みません、、はい。