購入した家具が我が家に | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

先日購入した家具が本日届きました!

届いたのはベッド(フレーム・マットレス)とパソコンデスク。

購入したベッドは全米No1のベッドマットレスブランド
SEALY社製です。
国内の高級ホテルでも採用されているベッドメーカーです。

今回人生の1/3をその上で消費すると言われるベッドに
投資してみちゃいました!

家の近くのニトリでSEALY社製品を扱っていたので実際に
マットレスの感触を試しましたが、柔らかめかつ弾力も
あって寝心地が良かったのも決め手です。

本日ニトリさんが来てくれて1時間弱で組み上げてくれました。

サクサクと組み上げてくれて問題なかったのですが、
どうやら組み立て最中にベッドフレームの一部に不具合を
見つけてしまったようで、後日その部分を交換させてほしい
と言われました。

そんなことあるんですね。。
まあ仕方がないです。

また、パソコンデスクは自分で組み立てるのですが
こちらも引き出し部が片方きちんと突出できていない
形になっていました。
今の用途的に特に問題はないのでクレームをいれる
つもりはありませんが、ニトリさん格安価格を謳って
いる分、こういったトラブルは多いんですかねー。
2品頼んで2品供というのは少しがっかりでした。

まあそうは言うものの、運用上は問題ないので
現在快適なPCライフ・睡眠ライフを満喫中です。
ベッドがかなりでかいですが(汗)

PCデスク上はまだごちゃごちゃ。。
でも先日買った高級椅子に座ってのPCライフは快適です!
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

ベッドは水玉模様のシーツと枕で統一してみました。
ちょっとかわいすぎるかなぁ(汗)
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

いざいろいろと置いてみると、小物入れ等も
必要になってきました。
明日もニトリに行こうかしら。