お散歩Day | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

以下どうでも良い日記を書きます。
ご興味ある方のみどうぞ。。

本日は横浜市都筑区のセンター北に訪問しました。

一番の目的はラーメン屋「くじら軒本店」巡礼のためです。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

支那そばを注文。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

濃口醤油味でなかなかでした。
※詳しい感想は上記お店のリンクに記載しました。
 もしよろしければ御覧ください。

そして近場に公園があったのでお散歩タイム。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

自然が溢れています。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

こんな感じの並木道が続きます。
※手が若干写ってしまった。。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

鴨さんの水浴び。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

奥に行くと池が。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

アヒルの群れでしょうか。
白黒の模様が珍しいです。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

鯉も鮮やかな色
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

そして駅近くのゲームセンターへ。
※実はゲームセンターめぐりが大好きです。

なんかたまたまやったメダルゲームで
JACK POT(大当たり)を当ててしまいました。。

↓JACK POT当てた時の動画です。
※10秒後から急に音量が上がるので注意です。


しかも2回も

合計2500枚の当たりでした。
今日一日ではさすがに全部使いきれないので預けることに
しました。
また後日訪問しなくちゃ(汗)

そんな一日でした。。