本田圭佑という優れたミドルマン 2024.08.01 Ver 1.0 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

2024.08.01_0001 Ver 1.01

 

それって、あなたの感想ですよね?」ひろゆきの口まねをする小学生に論破王ひろゆきならこう切り返す まねしたくなるようなマトモな大人が減っているのは社会問題  | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

 「西村(ひろゆき)さんとは相容れない」といっているが、私には二人の関係は表面上より良好と覆う。両極端なだけ。本田圭佑氏はミドルマンについて語っていますね。子どもたちと接するの件ですね。久々のあおちゃんぺもいいミドルマン。

 石丸氏はクリティカルシンキングの人だと思う。本田氏の石丸氏評価って自覚もあるんだろうけど、ブーメランだと思う。

 西村(ひろゆき)氏がなかなか。日本の若者に寄り添ってますな。西村氏が田原のじいさんを御しているのが面白い。

 本田氏のいう「そもそも論」は支持するなぁ。もっと青臭く議論すればいいんだよね。

 西村氏はコンテクストの同意形成が重要であることを主張していると思います。グッジョブです。

 

 

 

 

 これはアーカイブの貼り替え必須ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ミドルマンは、アメリカの社会学者ポール・ラザースフェルト(1901~1976)が提唱した概念です。 簡単に説明すると「専門家の難しい考えをわかりやすく説明・イメージ化する人」という意味があります。2023/06/09 ビジネスにおけるファシリテーションの重要性とは?目的やスキルを高める方法を紹介株式会社ソフィア

 

 

 

 

 

by MOAChans Middle-man GnmH!!