アイドル勘定 2024.08.01 Ver 2.0 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

2024.08.02_0001 Ver.2.0

 METALVERSEたんに関する補足。

 

 最初発見したのは去年の幕張の方のベビたんのライブ映像で、多分左3人が出演してたと思われ、当然私の視線はドセンには目が向かない。ということは左2番のコが最愛たん♡の頭身違い互換に見えたのだから、当初の私の推しはこのコだと。ただ、さくらOGには最愛たん♡の頭身違い互換さんって最低2人はいるんだよ。

 

 

 

 

 で、このシアン系が入ったお衣装になってからのパフォーマンスで推し変しちゃってるんだけど、それが右2番のOjoってことです。

 ポイントはスマイルでしょうなぁ。

 

 

 

 

by MOAChans Idols GmbH!!

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

2024.08.01_0001 ver 1.11

(余分な情報)

 お楽しみのヤマト運輸さんによる甲種輸送を待ちながら(といっても今日は総合車両製作所に部材が届けられた程度)、YouTubeのレコメンをクリックすると、

 

(主題)

 

 
 「とぅんく♂先生、みずまーのデュオが見たいです」
 
 
「よかろう」
 
 ホーバス先生じゃねえよ。
 
 飯窪さんが見つからないので、ちょいと気になってWikipedia先生のご教示を受けると、飯窪さんは当該コンテンツのライブイベント直前の2018年末でモー娘。をご卒業。納得。ということは、
 
 
 
 こちらのOjoがニューカマー?
 何だか未完成シルエット感がそそられますなぁ。
 
 
 
 と逃す兎を増やすワシ・
 
 「二兎追う者は一兎を得ず」これはセオリーとしては確かであって間違いない・
 私の辞書では、
 
 「二兎追う者は、追うことを楽しんでいる」
 である。
 
 ドリームチームのメンツ探しさ。
 

 

 上記に留意してご確認ください。シラバスがしっかりしていると、演目にそれが出ます。アップフロントさんとAmuseさんの共通点がそこ。

 

シラバス・梗概とは、日本では教師が学生に示す講義・授業の授業計画のこと。アメリカでは、各回講義内容から教員連絡方法まで、個別講義の受講に関して必要な情報をすべて盛り込んだメモのこと。ウィキペディア

 

 ということで、ワシは別のレコメンに注視しますよ。

 

 

 宿題は計画的に。
 
 
 
 
 
 
 
       
                     by MOAChans Idols!!

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

2024.08.01_0000 Ver 1.0

 

(本ログとは関係ない画像ですか、イメージとしてはこういうことなんです)

 

 

 

 

 いやあ、お衣装的にはPVの圧勝でしょうと思ったけど、没入したね。

 

 飯窪さんと愛理たん♡が被るそんな私の嗜好性♫

 

 

 

 

by MOAChans IDOLS!!