Suica Suika | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

アプリや駅の券売機でSuica(スイカ)の利用履歴確認|見方も詳しく解説 | JRE MALL Media

 

 半導体不足で供給が不安定になっているようですが、私の財布とパスケースにはSuicaが7〜8枚入ってますよ。

 

 

きっぷ紹介】休日おでかけパス・のんびりホリデーSuicaパス | ときめき旅日記 - 楽天ブログ

 

 のんびりホリデーSuicaパスがいっぱいあるだけの話です。

 表面の文字のとおりのんびりホリデーとしての有効期限はありますが、Suica機能は普通Suicaと同じに使えます。無記名でのんびりホリデーパスをSuicaで購入すればデポジット分が加算されるので磁気きっぷよりお高い価格設定ですが、まあいいかという風に溜め込んだら枚数が増えただけの話です、

 上京するときにチャージしてから飛行機に乗れば、羽田から改札タッチでスマート移動に使っています。外食の時なんかも使えたりするから便利ですよね。

 

 

 

交通系ICカード「PASMO」を使う | Living in Tokyo | Real estate information and living  guide for expats.

 

 

 

 

日本最大の サザンオールスターズ スイカ CD 邦楽 - mayonskydrive.com

 

 私のサザン沼はこのCDボックスをノリで買ったことが発端。

 途中乗車組ですが、何か?

 

 

 

 

 今年はどうなんでしょうね。

 フェスイベントは卒業を表明してらっしゃいますが、

 

 

 

 二年連続で茅ヶ崎はないんでしょうけどね。

 

 もしあったら、その場にいたい気持ちはありますよ。

 

 

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

最愛たん♡とサザンのトレードオフ=Amuse沼

 

 

 

 

やっぱ最強21武道館の最愛たん♡

最愛たん♡のソロはこの時が最後だろうね

臨場できた思い出は墓の中に持って行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!