ADDとSUBSTRUCT | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 地元ローカルの昼のニュースも相変わらずプロモーションを含んでいる。

 北海道からの日本ハム⇨オオタニサンという関係性からこれらの情報を増幅したいんだろうがさ。残念ながら日ハムは報道系のステークスホルダーの下になく、当の球団サイドはマスメディアは「人気」を煽ってくれているインフルエンサーとしてタダノリ的に利用しているのに過ぎない。

 

 

 成功した気分で上から目線の人々。

 ステークホルダーは自転車操業的な宿命を背負っているからやむを得ないというところもあるが、飛ぶ鳥は後を濁さないんだから、「戻ってきて糞を落とすな」と思うのである。

 

 加算と減算がなんともアンバランスなこの国。

 

 

 

 

by MOAChans!!