デロな日々ー私は三年待っているー(re:2021.06.17 ) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

ハサウェイ熱にやられた私は、デロで3回観てまった。

 

 

 

 

 

 

 

夜戦ばっかだが、

 

 

 

 

 

 

 

ダバオのメッサーがめっさかっこええ。

 

 

 

 

 

 

 

なあ、ガウマンさんよ。

 

 

 

 

 

 

袖付き風のパネルとかね。

 

 

 

 

 

しかし、ペーネロペーはあれだな。

 

 

 

 

 

 

 

レギオンみてえだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は一昨日の段階でiTunes Storeに上場されそうになかった、

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃のデロを昨日仕入れ、

 

 

 

 

 

 

 

初日ランキングに貢献していた。

 

 

 

 

 

 

よもやよもやである。

 

 

 

穴があったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

こじ開けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三太郎(笑)

 

 

 

 

 

 

 三年待っていた女みたいな名前の男。

 

 

 

 

 

 

 

 夜戦シーンしかなかったし、結末まで行っても新世代のガンダムや仮面ライダーみたいに新しい機体に乗り変することもないから、駒形橋にしても商業ベース的にハサウェイは旨みはないんだろう。

 

 

 それは私みたいな旧来の宇宙世紀の糸に魂を引かれている諸兄はこっちに食いつくだろうけど、

 

 

 

 

 

 

 新世代ほどの食いつきじゃないだろう。

 

 

 何秒出演したかわからん機体が、とんでもない強制的インフレーション的な価格高騰でも予約速攻で入手困難になる状態。「ガンダムがダメならNゲージを買えばいいのよ」ってことにもなっちゃうねぇ。

 駒形橋といえども、そのバケツには穴が空いている。

 作って売らなければ途端に破綻。まあ自転車操業はバブルよりも健全。

 

 

 

 新世代の機体が乱発されるのは、ステークホルダーの事情によるところが多い。仮面ライダーが複数いるとか変身ベルト。少子高齢化は駒形橋にも頭が痛い問題だろう。

 

 

 ムラサメはかっこいいよね。

 

 

 

 

 フライトモードがゼータ的。顔もゼータ顔だったらなお良ろし。

 

 

 

 そんなことより、ギギたん♡早よ。

 

 

 

 

 

by MOAChans!!